2011年2月4日金曜日

Honeycombで見るPulse Newsはさらにかっこいい

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
(image via Mashable)


Pulse newsはandroid、iphone、ipadのアプリでTechCrunchやHuffington Postなどの任意のRSSからフィードを集めて美しく表示してくれます。

android版Pulse News

私もandroid版を気に入ってよく使っていますが何ぶん私のAriaでは画面が小さい…。やはりこんなアプリこそ大画面で使ってみたいと思っていました。
ipad版はすでにあり、とてもかっこ良く見えたのでandroidでもタブレットサイズを期待していた矢先、先日のHoneycombのプレスイベントでHoneycomb上で動くPulseが披露されていたようです。

実際にHoneycomb搭載のMotorola Xoomで動くPulse Newsの動画がYoutubeに上がっていました。やっぱりかっこいい!

  • MashableでもHoneycomb版Pulse Newsの画像が紹介されています。
  • Android Phone Fansで、Pulse News以外のアプリの動画も紹介されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿