2011年2月10日木曜日

Gmailクライアント Sparrowがmac app storeで販売開始。無料版はまだ。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


Sparrow 1.0 (Mac App Store)

以前にブログに書いたGmailクライアント SparrowがMac App Storeで販売開始されました。日本での価格は1,200円です。アメリカなど、各国で有料アプリNo.1になっているようです。ちなみに日本では今のところ2位ですね。どちらにしろ、高い人気を得ています。
Mac用のメールクライアントのSparrowがMac App Storeで大人気(TechCrunch Japan)

前のブログにも書きましたが、Sparrowは、今回の有料版とは別に無料版があるようです。ただ、無料版はまだAppleの申請が降りていないようですね。有料版と無料版の違いは広告のある無しと、マルチユーザ対応かどうかです。「なんとなく試してみたい」ぐらいの人だったら無料版が出るまでもうちょっと待ってもいいかもしれませんね。

私は発売前までに配布されていたベータ版を使っていますが、とても使いやすくてオススメです。ただ有料版に移行するかはまだ迷っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿