2010年5月21日金曜日

kindleがやってきた!

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

とうとう待ちに待ったkindleが届きました。(といっても注文してから4日目に届きましたが)


送料が2重にならないように、と思って一緒にカバーも注文してたのですが結局別発送になってしまいました。カバーのみ届くのはあと4日後。はやく来て欲しいです。


注文したカバーはM-Edgeの Prodigy Leather Kindle Jacket with Hinge。こちらはAmazonマーケットプレイスだから別発送になったんでしょう。送料が倍かかってしまいました。



[caption id="attachment_271" align="alignleft" width="180" caption="M-Edge Prodigy Leather Kindle Jacket with Hinge"][/caption]

早速今朝、1冊購入。Me 2.0 (Dan Schawbel)。日本語訳はこの間出ていたのですが、kindleが届いたら洋書を買おうと我慢していました。


Kindleを通勤の時に電車で使用してみました。質感がさらさらしているのと、その薄さでちょっと持って読んでいると落としそうで緊張しました。おそらくカバーを装着できれば解消できるでしょう。


あとページをめくる時の暗転は違和感があったのと、すこし動きが遅いです。ただ、僕はHT-03Aを常用しているので、もっさりには慣れっこです(^^;)


写真より質感はずっといいです。持っていてうれしくなる、いい品だと思いました。写真のヴァージニア・ウルフのスクリーンが特にお気に入りです。通勤のお供としてずっと使えそう。アップデートも間もなくだそうで、待ち遠しいです。


 




 



Me 2.0 (Kindle Edition)


Kindle Price $9.99

0 件のコメント:

コメントを投稿