2011年1月24日月曜日

picplzがおもしろい!

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

最近picplzにハマってます。自分の撮るしょーもない写真をちょっとマシに加工してくれて簡単にシェアできるもの。

iphoneのユーザならinstagramが一般的でしょうが、androidにはまだアプリがありません。なので必然的にpicplzになった訳ですが、使い始めれば結構楽しめます。

上の写真はHTC Ariaで撮影したのですが加工したらちょっといい感じにしてくれて、なんだか上手くなったように勘違いできます(^^;)

他のユーザをtwitterのようにフォローもできて、Tumblrのようにlikeが付けれます。アンドロイドユーザならぜひ!

ちなみに私のpicplzでのIDはこちらです。良かったらフォローしてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿