2010年9月13日月曜日

HDMI接続でスリープ解除後、音が出なくなった

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

つい最近になってですが、家のHDTVにHDMI接続しているmac miniで音が出なくなりました。音が出ないのはスリープ解除後のみで、再起動すれば音は出ます。ちなみにmac mini本体のスピーカーに切り替えれば音は出るので、HDMIの問題なのでしょう。


この間までは大丈夫だったんだけどなあ。いろいろ入れたりしたのでなにが原因かわからないのですが、ググってみるとPCでも同じ状況の人がいるみたい。毎回起動させるのは面倒だあ…。Macでおなじ状況の人いませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿